| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ※ ブログ移転のお知らせ ※
    0


      ブログ移転しました!


      新ブログはこちら→【http://tsukasa-kuromi-pso2.blogspot.jp/

      長らくこのブログ形式でやってきましたが、
      もっと絵をメインに頻繁に更新していきたいと思ったので、思い切って!
      次のブログは少しコメント欄が厄介かもしれませんが、
      変わらずコメントしたり見守ってくださると嬉しいです(´;ω;`)

      このブログはなるべく残しておこうと思います!
      サポーターズリンクの方も修正まで少し時間がかかると思うので・・・!

      移転先のブログでは、イラスト1枚につき1記事書けるようにしていこうと思っています。
      このブログでやっていた「描かせてください企画」も同じようにたまに募集したいと思ってるので、
      見かけましたら是非描かせてください!

      何かありましたらこの記事か新しいブログの方にコメントをお願いしますorz
      |01:32| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      2014/3/4
      0


        こんばんわ!
        わんこです!

        明日はとうとうアプデ!
        そしてその前にニコ生!!


        とてつもなく楽しみなんですが、今から外食で放送開始までに帰ってこれるか・・・(´-ω-`)

        防衛戦第二段も見れるみたいなんで、帰ったらじっくりみないと!
        |18:51| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
        2014/2/21
        0


          こんにちわん!
          わんこですヽ(*・ω・*)ノ

          どうして毎日毎日眠いんでしょーね!
          いっぱい寝てるのにね!

          最近はヤサカニノマガタマを探してます!
          PSO2ってそもそもレア堀するゲームだなーって思い返して、ひたすらレア堀!
          出るといいなあ・・・!

          報酬期間と次のアプデが楽しみでたまらないです!
          SHアドバンスで新しいワイヤーくるかなー!わくわく!
          エクストリームもたのしみだなー!


          昨日はじめてSHTAの墜落しました!
          PTメンバーが優秀でさくさくでしたが、ほんとはもっときついのかなー!
          お金が20万プラスでもらえるのは良かったヽ(*・ω・*)ノ


          ディグナッツ大きい・・・
          この絵よりもっと大きいのいるだろうな・・・
          モンスターって意外とアークスより大きいですよね!
          |13:56| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
          2014/2/15
          0


            こんばんわん!
            わんこですヽ(*・ω・*)ノ

            チームメンバーがサブキャラを育成中でレベル上げしてる最中、ハンターとファイターがカンストしました(´-ω-`)
            もう上げる予定のクラスもないしサブキャラ作る予定もないし・・・!
            一体僕は何をすればいいんだ・・・(´・ω・`)
            サブキャラは、アクセを集めるのが大変だなあって思って手を出せず・・・
            一つ1000万のアクセとかほしくなっちゃうじゃん・・・!
            キャストもパーツで倉庫を圧迫しそうだし・・・
            うーん、どうしよう・・・!

            皆様バレンタインはいかがお過ごしでしたか!
            妹は前日にせっせとトリュフを作っていたのに、当日忘れて学校に行きました。馬鹿・・・
            バレンタイン緊急ではエアポケットスイングLv16をげっと!
            これでワイヤードランスのPAはオール16に!
            まだいつかも決まってないですが、ワイヤーの新PA楽しみだなあ!

            【第11回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

            あさいさん
            描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


            描かせてくださいは一度お休みで・・・!
            最近ちょっとコミケに出せたらいいなーって絵を描いてます!
            |17:29| - | comments(7) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
            2014/2/13
            0


              こんばんわ!
              わんこですヽ(*・ω・*)ノ

              明日からまた大雪だそうで・・・
              外出される方はお気をつけてお出かけください!
              僕は家から出ないぞー!うおー!(`・ω・´)9


              【第11回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

              ごまらしさん
              描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


              --------------------------------------------------------------------------


              ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
              ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言書いて頂ければOK!
              ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには書かなくてOKです。
              ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
              ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
              ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
              --------------------------------------------------------------------------
              |18:01| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
              2014/2/10
              0


                こんばんわん!
                わんこですヽ(*・ω・*)ノ

                昨日は珍しくブレイバーのいない防衛戦でした!!
                いつも前線カタコンでズバシャァッてしてくれるブレイバーさんが頼もしかったんですが、いないとなるとまた違う風に立ち回らなきゃいけなくてあわあわしてました(´-ω-`)
                頼りきりはいけない・・・でもワイヤーじゃ前線はきつい(´;ω;`)
                もっと上手くなって頼れるワイヤーとして防衛で活躍したいな!

                ところで気づいたんですが、僕ずっと描かせてください募集とか画像掲示板とか漢字間違えてました・・・orz
                「書く」→「描く」になってて、もうどんだけ馬鹿なのかと・・・
                どうぞ罵ってください!!(´;ω;`)

                【第10回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

                ありえす26さん
                描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


                --------------------------------------------------------------------------


                ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
                ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言書いて頂ければOK!
                ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには書かなくてOKです。
                ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
                ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
                ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
                --------------------------------------------------------------------------
                |18:34| - | comments(6) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
                2014/2/9
                0


                  こんにちわ!
                  わんこですヽ(*・ω・*)ノ

                  昨日は大雪でしたね!!
                  吹雪になってたので外には出ませんでしたが・・・!
                  久々の大雪でテンション上がりました!
                  皆様外出の際はすべらないように気をつけてください!

                  最近はチームサイトのメンバーイラストを描いてます!

                  ちょっとカードゲームイラストっぽく・・・!
                  カードにするの楽しくて楽しくて!
                  チームサイトにたくさんのっけてるので、是非みにきてください!ヽ(*・ω・*)ノ
                  こちらからとべます!→星屑遊撃隊チームサイト

                  【第9回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

                  びーでれさん
                  描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


                  --------------------------------------------------------------------------


                  ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
                  ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
                  ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
                  ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
                  ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
                  ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
                  --------------------------------------------------------------------------
                  |13:18| - | comments(6) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
                  2014/2/7
                  0


                    こんばんわん!
                    わんこです!!

                    昨日とうとうヴァイスビュートをゲットしました!!
                    ずっとほしかったんだ・・・またこれでワイヤーコンプに一歩近づきました!
                    マイルームに飾らないとヽ(*・ω・*)ノ

                    マイルームは、
                    普段クラフトやサポパに指示等してる部屋(マイルームA)と、
                    ワイヤー展示のみしている部屋(マイルームB)にしてます!
                    Aになってることが多いとは思いますが、たまにBにしておくので、僕のワイヤー集を是非見に来てください(`・ω・´)

                    最近とてつもなく絵を描いてます・・・もうずっと描いてる、ひたすら!
                    やることがないっていうのもあるんですが(本当はいっぱいあるんだけど)
                    なんかお絵かき楽しいですね・・・めちゃめちゃたのしい・・・!!
                    上手くなって、自分の頭の中のものをそのままイラストにできるようにがんばります!!

                    【第8回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

                    リーエさん
                    描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


                    --------------------------------------------------------------------------


                    ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
                    ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
                    ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
                    ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
                    ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
                    ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
                    --------------------------------------------------------------------------
                    |21:13| - | comments(8) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
                    2014/2/6
                    0


                      こんにちわん!
                      わんこです!

                      うおおお忙しいのおわったー!!!
                      とりあえずやらねばならないことは全て終わったので、またのんびりブログ更新していこうと思います!

                      ところで、ブログ描いてて思うんですが、もっと絵を全面に出したいというか、今のこのブログ形式に満足してないというか!
                      でも今まで書いてきた記事は残しておきたいしなーいってる遅いしなあ・・・
                      って悩んでまして、もしかしたらブログ形式変えるかもです(´-ω-`)前から変えたいとは思ってたんだけどね!

                      ゲームの方は、ビブラスランスを潜在解放して3スロにしてビブラス防具とセットでいえーい!ってやってます!
                      そういえばリンゼス武器はまだない・・・よね?

                      この前の250%のときは★11は出ず・・・
                      そういえば進撃の巨人とコラボですね!

                      ワイヤーくるかなあ!くるといいなあ!
                      あとコスチューム楽しみですね!

                      --------------------------------------------------------------------------


                      ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
                      ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
                      ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
                      ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
                      ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
                      ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
                      --------------------------------------------------------------------------
                      |12:45| - | comments(6) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
                      2014/1/23
                      0


                        こんにちわん!
                        わんこですヽ(*・ω・*)ノ

                        さて、新しいスクラッチでましたね!!
                        結構買ったんですが、金魚てぇるがお気に入り・・・!
                        今度絵描きたいなー!!

                        ぞうりゅうきたるまのかいいき も、緊急みたいでたのしー!
                        わいわいみんなでやりたいクエストですね!!

                        ビンゴはがんばってドゥドゥ弱体化させるぞお!!

                        あ、ちょっと忙しくなってしまうので、ここまでノンストップだった描かせてくださいはこの記事では募集しません(´-ω-`)
                        またすぐ忙しいのぬけたら募集するのでぜひぜひー!ヽ(*・ω・*)ノ


                        【第7回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

                        あいるんさん
                        描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ



                        追記でちょっとチームメンバー落書きをぽいぽい!
                        続きを読む >>
                        |13:44| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
                        | 1/12 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.