| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/1/8
    0

      拉致られました(3日くらい前)


      こんばんわん!
      わんこですヽ(*・ω・*)ノ

      皆さんいかがお過ごしでしょうか!

      先日、とうとうこの企画あなたのキャラクターさん描かせてください!を終わらせることができました・・・!!(※完全には終われてませんが!
      一年半くらいかかってしまいました・・・僕描くの遅すぎ・・・orz
      多分皆様のキャラクターさんの容姿も変わったかもしれないし、PSO2を既に引退された方も居るかもしれません・・・
      ですが、描いていてとても楽しかったです・・・!
      「そういえば応募してたな〜」って方は是非一度見てくださると嬉しいです・・・!→描かせていただきました!
      ※画像のURLがリンク切れしている方が数名いらっしゃいます。
      ※その方は再度この記事→【あなたのキャラクターさん描かせてください!】にコメントしてくだされば描きますので、是非画像をお願いいたしますorz


      そんなこんなでこの企画は終わったのですが、やっぱりまた描きたいなー・・・なんて・・・てへ(*ゝω・*)
      でも、こんなんじゃほんと次はいつ終わるんだこのやろう!って感じなので、次の記事辺りからちょっと募集も考えていこうと思います!
      なるべく早く消化できるようなプランをたてようと思ってるので、その際は是非お願いいたします(´;ω;`)

      あ、そうそう!
      とうとう僕にも☆11がきたんです・・・!!
      しかも!!しかも!!!!

      ファルクロー

      すごく欲しかったものを自力で手に入れるなんてギガススピナー以来です・・・
      しかも元旦ファルクロー!おめでたーい!
      超嬉しい・・・!
      あ、強化はまだです(´-ω-`)+5・・・

      追記で他のSSとかをどばどばーっと!


      エクストリームにて。
      うさうサンタと愉快なトナカイ達


      そのおかげで嵐魔手に入れました!
      強いかっこいいくるくるまわるう!
      強化は95%×3失敗して変に2スロです・・・ドゥドゥ・・・


      クリスマスにマイルームにいってみたら、なんとプレゼントが!!!


      こ、れ、は
      ひぃぃぃぃくださった方ありがとうございます!!!!(´;ω;`)
      大切に大切にファルクローに使おうかなあ・・・!!!


      防衛戦でさぼる。


      1月3日にチーム内ですごろくしました!


      一位から三位までは賞品があったんですが、超豪華だった・・・!
      100万メセタ狙いたかったけど僕は入賞できず・・・!


      防衛戦で僕が狙う称号!みんなのヒーロー!
      これどうしてるととれるんだろうね?いつもオペレーターだよ(´-ω-`)


      うちのチームにはファルクロー持ちが二人!
      エリュシオンは一人、ガルド・ミラも一人、ニレンカムイも一人!
      でもエリュシオンとニレンカムイは同じ人なんです・・・すごい強運!


      タカミカ・・・タケミ・・・タガミカ・・・?
      ・・・アドバンスやってたら三連続で出ました!経験値うまうまだったー!


      そして拉致られアトさん。
      ファイターでした!もう出ないかなー!

      |20:25| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      スポンサーサイト
      0
        |20:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/100
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.