| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/1/11
    0

      からあげたべたい


      こんばんわん!
      わんこです!

      最近は防衛戦で死にまくってます!
      凍る直前のゴキちゃんにやられることが多いです・・・あのキックいたい(´;ω;`)
      なんだかんだでビブラス防具が全部位そろったので、そろそろ防具新調しようかと考え中!
      3スロ・・・かなあ・・・でもお金かかるんですよね(´;ω;`)
      メセタがたまると使いたくなくなる僕としてはメセタなくなっていくのつらい・・・!
      でもやらなきゃ強くなれぬ・・・!!ううー!
      とりあえずもそもそソール集めてパワー圭犬瓩謄疋ゥ疋ゼ綢里靴燭・・・うん・・・(´-ω-`)

      クラフトももう来週ですね!
      あんまりよくわかってないのだけど、レシピ通りの武器ができる、って感じなのかなあ
      武器種ごとにあるんだろうか、レシピ・・・
      そしたらワイヤーがんばりますヽ(*・ω・*)ノ

      まだ二回目だけど、絵を描くまでブログ更新しないっていうのはなかなか・・・
      さぼり魔の僕としては、ブログ更新にも繋がるしいいのでは・・・

      【第二回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

      結さん
      描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


      --------------------------------------------------------------------------


      ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
      ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
      ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
      ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
      ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
      ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
      --------------------------------------------------------------------------
      |17:39| - | comments(9) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      0
        |17:39| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        描かせてください希望です
        posted by yakou | 2014/01/11 5:41 PM |
        描かせてください希望です
        posted by ハサ | 2014/01/11 5:42 PM |
        yakouさん>
        コメントありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ

        では、
        こちら→[http://wnk-pso2.1616bbs.com/bbs/wnk-pso2_topic_pr_9.html]
        の記事に[返信]で書いていただけると嬉しいです!
        お待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/01/11 5:57 PM |
        ハサさん>
        ふぉぉせっかくコメントくださったのにごめんなさい!!(´;ω;`)
        また募集かけるときによければ是非ー!!!orz
        posted by わんこ@アト | 2014/01/11 5:58 PM |
        うわー!
        1とれてびっくりしました、掲示板に書き込みましたのでご確認のほどお願いします
        posted by yakou | 2014/01/11 6:30 PM |
        わー! ありがとうございます(●´ω`●)キャワワ

        さっそくツイッターのアイコンに使わせていただきます('∇')
        posted by 釣瓶 | 2014/01/11 7:52 PM |
        15日が待ち遠しいですね
        クラフターのために☆7以上溜め込んでるから初日は分解で忙しくなりそうな予感・・・w
        posted by 釣瓶 | 2014/01/11 7:57 PM |
        yakouさん>
        1おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ
        確認しました!頑張って描かせていただきます!
        posted by わんこ@アト | 2014/01/12 11:50 AM |
        釣瓶さん>
        コメントありがとうございます!
        喜んでいただけてよかったです・・・!(*ノノ)
        結構レアためてる人多いみたいで・・・!僕全然ためてないけどだいじょぶかなあ(´-ω-`)
        posted by わんこ@アト | 2014/01/12 12:07 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/103
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.