| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/1/13
    0

      また拉致られました

      こんばんわんヽ(*・ω・*)ノ
      わんこです!

      この前言ってたビブラス防具、さくっとつくっちゃいました!!
      かなり能力上がって嬉しいー!でもメセタなくなったー!!!!
      当分スクラッチこないみたいだし、それでもまあいいかな、と・・・
      スクラッチまでにまたがんばってためるぞお!!!

      そしてVHでさくさくっとTAやってたら、また拉致られました・・・orz
      なんでVHなんだー!
      いまだにSHのアブダク未体験!一度はいってみたい!

      【第3回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

      夜勾さん
      描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


      --------------------------------------------------------------------------


      ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
      ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
      ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
      ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
      ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
      ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
      --------------------------------------------------------------------------
      |21:32| - | comments(8) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        描かせてください希望です
        posted by ハサ | 2014/01/13 9:34 PM |
        うわー!素敵な絵をありがとうございます!
        拉致られたんですかっ 最近はTAに通い始めたのに全く拉致られなくて少し残念です…
        だいぶ初期の頃に一回だけ拉致られて以来、音沙汰もなく…
        posted by yakou | 2014/01/13 9:41 PM |
        塾行ってる間に更新来るだろーなとは思ってた^p^
        でも前回一分の死闘を繰り広げたハサさんを抜く事は不可能だと諦めてましたが(*´ω`)

        ここまで書いといてなんですが初めましてリーエです(`·ω·´)
        アダプクはメインじゃない職で(しかもソロ)一回拉致られただけですねー
        結果?もちろん失敗しましたとも\(^O^)/
        posted by リーエ | 2014/01/13 10:15 PM |
        一回も拉致られた事無い・・・一回でいいから拉致られて見たい(´・ω・`)
        posted by 釣瓶 | 2014/01/14 12:01 AM |
        ハサさん>
        コメントありがとうございますー!ヽ(*・ω・*)ノ

        では、
        こちら→[http://wnk-pso2.1616bbs.com/bbs/wnk-pso2_topic_pr_12.html]
        の記事に[返信]で書いていただけると嬉しいです!
        お待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/01/14 1:44 AM |
        yakouさん>
        描かせていただきありがとうございました・・・!
        垂れ目でぼいんなお姉さんキャストは難しかったけど、描いててすごく楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ
        毎日こつこつTAいってると拉致られますね・・・僕何回目だったかな・・・
        でも最近クローンもめっきり見なく(´-ω-`)
        コメントありがとうございました!
        posted by わんこ@アト | 2014/01/14 1:46 AM |
        リーエさん>
        はじめまして!!
        塾お疲れ様です・・・!遅くまで大変だ・・・!
        ハサさんすごい早かったです・・・さすが・・・!
        また次回にでももしよければ!ヽ(*・ω・*)ノ
        ソロでアブダクとか死の予感しかしませんね・・・!(´;ω;`)
        コメントありがとうございましたー!
        posted by わんこ@アト | 2014/01/14 1:47 AM |
        釣瓶さん>
        TAを毎日こつこつやってると、一週間に一度くらいは拉致られますね・・・!
        ぜんっぜん拉致られない時もありますが・・・!
        たしかひたらすらやるのがいいとか・・・でもそれも運ですよね・・・(´-ω-`)
        一人だと死ぬのでフレンドさんと一緒にメセタ稼ぎしつつ拉致られ狙うとおいしいと思います!(*・ω・*)
        posted by わんこ@アト | 2014/01/14 1:49 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/104
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.