| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/1/15
    0


      クラフト実装おめでとー!!!ヽ(*・ω・*)ノ

      わんこです!
      こんにちわ!

      今日はクラフト実装ですね!わーい!
      いろいろまだレシピとか少ないみたいだけど、ためしためしでやってみる!
      マイルームもクラフトグッズ置くように改装したし、早くメンテおわらないかなーヽ(*・ω・*)ノ

      なんか超真剣に絵描いてたら目の焦点が合わなくなって画像サイズがちょっとよくわからないので
      このブログ記事の画像、変に大きかったりしたらごめんなさい・・・!
      疲れると焦点合わなくなるのってどういう現象なのかなあ・・・

      【第4回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

      ハサさん
      描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


      --------------------------------------------------------------------------


      ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
      ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
      ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
      ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
      ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
      ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
      --------------------------------------------------------------------------
      |16:48| - | comments(11) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      スポンサーサイト
      0
        |16:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        わーいわんこちゃんかいてー!
        posted by まりな | 2014/01/15 4:50 PM |
        だいぶ前に描いてもらったけど、かなり整形したからまた描いてもらえますかな…?(´・ω・`)
        posted by イリア | 2014/01/15 4:51 PM |
        あ、遅かったんでなしでなしで!
        posted by イリア | 2014/01/15 4:52 PM |
        おお、描いていただきありがとうございます!前々から気になっていた企画だったので参加させていただけてうれしい限りです!
        クラフトで武器周りがどうなるかも気になりますねー。(まだアプデ途中)
        終わったら早速やってみます!
        posted by ハサ | 2014/01/15 6:07 PM |
        クラフト来ましたねー!
        武器と防具は分解用いっぱい有るけどディスクは技量マグ育成につぎ込んで在庫が無い・・・ヤバイ!
        posted by 釣瓶 | 2014/01/15 7:35 PM |
        にゅーん(´・ω・`)
        クラフト来るから更新は遅れると踏んでだら学校中に更新来るとは…
        昨日の19:30〜22:30は張ってたんですがね
        流石にセンター前の忙しい時期にコメントねじ込むのは無理っぽいですね/(^O^)\

        クラフト遂に来ましたね!
        武器もいろいろ期待してますが、
        私は現在不遇のテクニックがどうなるか期待してます(*´ω`)
        あと二つ目潜在がどんな影響を与えるのか…w
        posted by リーエ | 2014/01/15 7:42 PM |
        まりなさん>
        コメントありがとうございます!

        では、
        こちら→[http://wnk-pso2.1616bbs.com/bbs/wnk-pso2_topic_pr_16.html]
        の記事に[返信]で書いていただけると嬉しいです!
        お待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/01/16 11:59 AM |
        イリアさん>
        コメントありがとうございますー!
        前回の企画の方でもだいじょぶですよ!ヽ(*・ω・*)ノ
        是非またの機会に・・・!!
        posted by わんこ@アト | 2014/01/16 12:01 PM |
        ハサさん>
        うおお描かせていただきありがとうございました・・・!!
        設定が素敵すぎて他の子たちもよみまくってしまいました・・・ネーナちゃん好き・・・(*ノノ)
        クラフト、結構素材がシビアで・・・!!
        コメントありがとうございましたー!!
        posted by わんこ@アト | 2014/01/16 12:02 PM |
        釣瓶さん>
        クラフトきましたね!!!
        これで色んな武器をもったひとがたくさん・・・!
        意外とディスクも11以上いっぱい必要みたいですね・・・簡単にはうれなくなったぞ・・・!
        コメントありがとうございましたー!
        posted by わんこ@アト | 2014/01/16 12:04 PM |
        リーエさん>
        結構メンテ中は更新してたり・・・!
        もしよければTwitterで「更新しましたー」ってお知らせしてることが多いので、みてみてくださいー!(@pso2_ato)
        テクニックも全部をカスタムできるわけじゃないみたいで・・・
        これからたくさんふえるといいんですが・・・!
        コメントありがとうございましたー!ヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/01/16 12:05 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/105
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.