| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/1/16
    0

      「やっほー!アトだよっ!今日は私のライブにきてくれて、ありがとー!」


      こんばんわん!
      わんこです!

      クラフター、皆様どんなかんじだったでしょうか!
      噂によると、エクステンドすると技量補正がなくなるらしく・・・(´-ω-`)
      さらに分解の大成功でしか手に入らない素材が大量に必要・・・
      うーむ、★9★10はエクステンドせずにそのまま使って、★8以下で使いたいものがあれば、って感じなのかなぁ・・・
      とりあえず僕は無理やりあげてでも使いたい武器っていうのがあんまりなくて
      いや、できるならギガススピナー強化してアザーサイクロンひゃっほう!ってしたかったんですが
      ギガススピナーはエクステンドすると弱くなっちゃうみたいなので、見送り(´-ω-`)
      これから素敵なワイヤーげっとしたらエクステンドしていきたいな!

      【第5回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

      まりなさん
      描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


      --------------------------------------------------------------------------


      ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
      ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
      ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
      ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
      ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
      ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
      --------------------------------------------------------------------------
      |21:13| - | comments(9) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      0
        |21:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        posted by 藍夜 | 2014/01/16 9:14 PM |
        うっかりしてたー!
        描かせてください希望です!
        posted by 藍夜 | 2014/01/16 9:16 PM |
        わんこさんのイラスト、見るたびにどんどんクオリティ高くなってる…!
        前から凄いと思ってたけどさらに綺麗に可愛くなるとは!
        わんこさん恐るべし…(褒め言葉
        posted by イリア | 2014/01/16 9:18 PM |
        わーいありがとう!わんこちゃんもふもふっ
        カスタムは期待はずれだったね…
        でも可愛い武器とかあったらそれ使いたいもんね!
        posted by まりな | 2014/01/16 9:25 PM |
        Twitterもフォローしてるのですが(ヒノ hino155)vitaに通知する機能ないんですよ(´ω`)(スマホ?そんなもの受験生が持たせてもらえる訳もなく^p^)
        ですから2、3分の勝負を競り勝とうと思ったら更新予測してがっつり張るしかないんですよ(*´ω`)

        クラフトは今まで使えてた物じゃなく今はもう使い物にならなくなってた物を再び日の光が当たるとこに出さしてくれるものですからねーw
        私はお気に入りのサーハリング強化出来てホクホクです(`・ω・´)
        あとはラキライのドット装備がクラフト超強化できて法撃攻撃受けても4桁の理不尽ダメージ受けなくて済むようになったのも嬉しいです!
        でも正直DF11あったら武器クラフトはあんまりお世話にはなりませんねw私はニレン持ってるのですが結局武器クラフトしてもニレンばっか振り回してますし(*´ω`)
        posted by リーエ | 2014/01/16 10:34 PM |
        あいやさん>
        コメントありがとうございますー!ヽ(*・ω・*)ノ
        うっかりあいやさん!

        では、
        こちら→[http://wnk-pso2.1616bbs.com/bbs/wnk-pso2_topic_pr_21.html]
        の記事に[返信]で書いていただけると嬉しいです!
        お待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/01/17 1:35 AM |
        イリアさん>
        ふ、ふわああああああなん・・・なんな・・・な・・・嬉しい・・・!!!!(*ノノ)
        すっごいうまくなりたくて、必死だけどそう言ってもらえるともう・・・もう・・・すっごいうれしいです・・・orz
        頑張ってもっともっとそう思ってもらえるような絵を描いていきたいです(´;ω;`)
        うぉおおありがとうございます!!!orz
        posted by わんこ@アト | 2014/01/17 1:37 AM |
        まりなさん>
        描かせていただきありがとうございましたー!ヽ(*・ω・*)ノ
        ★の低い武器を強くしていけるといいんですが・・・!
        コメントありがとうございました!
        posted by わんこ@アト | 2014/01/17 1:39 AM |
        リーエさん>
        うおお、そうでしたか・・・お勉強中に中々ついったーはひらけないですしね(´-ω-`)
        いつか偶然ぱっと募集にであえたらそのときは是非!
        サーハリングかっこいいですよね!けっこうすき・・・!!
        まだ防具は手をつけてないんですが、それもありましたね・・・!
        どうしても好きな武器を使いたいときにはよさそうですね!
        コメントありがとうございましたー!!
        posted by わんこ@アト | 2014/01/17 1:41 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/106
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.