| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/1/19
    0


      こんにちわん!
      わんこです!

      全然関係ない話なんですが、90年代の音楽ってなんでこうも懐かしい感じがするんですかね
      テンポが良い曲多くて聞いてて楽しい!
      言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜ポイズン

      混沌緊急、カタドラールさんがいっぱい出てきてくれて嬉しい!
      アサシンクローとカタドランサーまだ手に入れてないから・・・!
      カタドラさんが出て、ワイヤーも出たんですが、まさかのカールドランサー・・・おかしいだろう・・・

      ところでワイヤーって、★10多いんですね・・・
      シェルオプスとかほしいけど★10だったのか!

      【第6回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

      藍夜さん
      描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ



      --------------------------------------------------------------------------


      ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
      ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
      ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
      ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
      ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
      ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
      --------------------------------------------------------------------------
      |12:42| - | comments(10) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      スポンサーサイト
      0
        |12:42| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ブログ更新お疲れ様です〜イラスト希望しちゃってもいいですか〜?
        posted by あいるん | 2014/01/19 12:47 PM |
        キャタはやたらワイヤー持ってるんで当たり外れが激しい、ワイヤードランサーの天敵ですねえ……

        よろしければ、描かせてください希望です!
        posted by びーでれ | 2014/01/19 1:29 PM |
         毎回素敵イラストご苦労様です! 自分も市街地で2〜3匹、浮遊大陸で1匹カタドラールに遭遇しました(しかも浮遊のやつも侵食という・・・)。
         ※同じくワイヤーはカールドランサーしか拾えませんでしたOTL
        posted by sakata(メルセディア) | 2014/01/19 2:16 PM |
        あいるんさん>
        コメントありがとうございますー!
        だいじょぶですよ!

        では、
        こちら→[http://wnk-pso2.1616bbs.com/bbs/wnk-pso2_topic_pr_25.html]
        の記事に[返信]で書いていただけると嬉しいです!
        お待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/01/21 12:01 AM |
        びーでれさん>
        期待させといてずどんと落としますよね・・・悪魔のうにょぴた・・・(´-ω-`)
        うぉぉすみません、先着順なので、是非また次の機会にでも描かせてください・・・!!orz
        コメントありがとうございましたー!
        posted by わんこ@アト | 2014/01/21 12:02 AM |
        さかさん>
        ありがとうございますー!
        混沌はキャタいっぱいでますよね!
        でもなかなか落としませんね(´-ω-`)
        posted by わんこ@アト | 2014/01/21 12:03 AM |
        ふおおおおお

        くぅが!くぅがおる!
        いつもは見せてくれない一面ッて感じでなんか新鮮!
        普段は割とつっけんどんなくぅがふと見せた優しさって感じでry

        あと尻尾がある! ゲーム内だと髪色と同じフォックステイルがなくて断念してた部分だからすごく嬉しい!


        おそくなってしまいすいません!
        ありがとうございましたー!!!
        posted by 藍夜 | 2014/01/22 11:25 AM |
        90年代の音楽は聴いてて楽しいよね!
        この記事を見た時にちょうど私も90年代の洋楽を
        聴いてたよ(,,・ω・,,)
        リズムも良いから疲れてる時に聴くと癒されるし
        元気になるよね!音楽って素晴らしい(・ω・´)
        posted by レオーネ | 2014/01/23 9:25 AM |
        藍夜さん>
        うおおおコメントありがとうございます!!!
        くぅさんの妖艶な雰囲気が出せてたらすごい嬉しいです・・・(*ノノ)
        尻尾は髪の色と同じになるといいのにーって思います・・・!
        うへへへ、そんなに喜んでいただけてすごい嬉しいです・・・!!ヽ(*・ω・*)ノ
        描かせていただきありがとうございました!!
        posted by わんこ@アト | 2014/01/23 1:33 PM |
        れおさん>
        年代が違うだけでかなり曲調ちがいますよねー!
        なんか懐かしい感じがするのと、テンポがよくていいかんじ・・・!!
        コメントありがとうございましたー!ヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/01/23 1:34 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/107
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.