| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/1/23
    0


      こんにちわん!
      わんこですヽ(*・ω・*)ノ

      さて、新しいスクラッチでましたね!!
      結構買ったんですが、金魚てぇるがお気に入り・・・!
      今度絵描きたいなー!!

      ぞうりゅうきたるまのかいいき も、緊急みたいでたのしー!
      わいわいみんなでやりたいクエストですね!!

      ビンゴはがんばってドゥドゥ弱体化させるぞお!!

      あ、ちょっと忙しくなってしまうので、ここまでノンストップだった描かせてくださいはこの記事では募集しません(´-ω-`)
      またすぐ忙しいのぬけたら募集するのでぜひぜひー!ヽ(*・ω・*)ノ


      【第7回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

      あいるんさん
      描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ



      追記でちょっとチームメンバー落書きをぽいぽい!

      めんどくさがりアザンさん 親子喧嘩したら家が崩壊するレベルまでやりそうなアルファさんとアザンさん


      かわいいくれさん!


      リリーパに憑かれてる系弟子ライさん 弟子の手癖の悪さに困る師匠しゃもじさん

      あ、ちなみに資料なしで描いたので間違っててもきにしちゃだめだ・・・!!!
      |13:44| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      0
        |13:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        うおあーーー クーナちゃんでなくてビンゴがすすまないいいい うがぁぁぁぁぁぁぁ アトさnもふもふもふもふ
        posted by Karse | 2014/01/23 2:48 PM |
        をぉおおお〜!!
        アイルちん!!
        うれしはずかしで顔が緩みっぱなしです
        素敵なイラスト有難うございました〜!!
        この絵、ツイッターのプロフ絵で使っちゃってもいいですか?
        あと、もふもふもふもふ
        posted by あいるん | 2014/01/26 9:58 AM |
        Karseさん>
        クーナ出ないですよねー(´-ω-`)
        トロばっかり!
        posted by わんこ@アト | 2014/02/06 12:30 PM |
        あいるんさん>
        描かせていただきありがとうございました!!ヽ(*・ω・*)ノ
        目の境界線が薄いっていうのがあまり上手く表現できなくて・・・すみません(´;ω;`)
        ヨシノテフラちゃんと描いたのはじめてで楽しかったです!!!
        うおおツイッターのサムネどうぞー!光栄です!(*ノノ)
        コメントありがとうございました!!
        posted by わんこ@アト | 2014/02/06 12:32 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/108
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.