| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/2/6
    0


      こんにちわん!
      わんこです!

      うおおお忙しいのおわったー!!!
      とりあえずやらねばならないことは全て終わったので、またのんびりブログ更新していこうと思います!

      ところで、ブログ描いてて思うんですが、もっと絵を全面に出したいというか、今のこのブログ形式に満足してないというか!
      でも今まで書いてきた記事は残しておきたいしなーいってる遅いしなあ・・・
      って悩んでまして、もしかしたらブログ形式変えるかもです(´-ω-`)前から変えたいとは思ってたんだけどね!

      ゲームの方は、ビブラスランスを潜在解放して3スロにしてビブラス防具とセットでいえーい!ってやってます!
      そういえばリンゼス武器はまだない・・・よね?

      この前の250%のときは★11は出ず・・・
      そういえば進撃の巨人とコラボですね!

      ワイヤーくるかなあ!くるといいなあ!
      あとコスチューム楽しみですね!

      --------------------------------------------------------------------------


      ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
      ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
      ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
      ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
      ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
      ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
      --------------------------------------------------------------------------
      |12:45| - | comments(6) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      0
        |12:45| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        描かせてください希望です
        posted by リーエ | 2014/02/06 12:48 PM |
        わんこちゃんおつかれさまでした〜ブログの変更はここあを飲みながらまったり自分の考えをまとめるといいかもです♪
        posted by リエ | 2014/02/06 12:58 PM |
        リーエさん>
        コメントありがとうございますー!

        では、
        こちら→[http://wnk-pso2.1616bbs.com/bbs/wnk-pso2_topic_pr_28.html]
        の記事に[返信]で書いていただけると嬉しいです!
        お待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/02/06 3:34 PM |
        リエさん>
        ありがとうございますー!!
        ここあ!!!ここあいいですね!!!
        まったり考えますー!ヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/02/06 3:35 PM |
        ついにこの時が(`・ω・´)

        まさかこのあと自分の画像用意するのにこんな時間かかるなんて…
        正直知り合いのブログ漁ればいいのが出てくる思ってた…w
        じゃあvitaから撮ろう→パソコンに移せない→PCに→メール認証!?→認証して写真とる→ログがおもいっきり被ってる→撮り直し→やっと取れる
        こんな泥沼になるとは…
        アトさん遅れてごめんなさいw
        ここまで前々から気にしてるなら画像用意しとけばよかったw

        進撃コラボは個人的に立体機動で近接でも浮いてるモンスターに飛びつけたらいいなーと
        防衛でビブラスが浮いてるの見ながら思ってた(`・ω・´)

        絵を全面にかー
        私が知ってるので絵じゃないけどスクショでやってるところならナウラさんとかがつかってるFasion Hasion blogってとこかな
        ブログに大きく関わるとこだしアトさんがゆっくり考えたらいいんじゃないかなー
        私は今の形式も好きだよーw
        posted by リーエ | 2014/02/06 10:47 PM |
        リーエさん>
        画像の用意は人によると思いますので、急がなくても大丈夫でしたよ!
        一週間くらいはだいじょぶですー!
        SEGAのことだからとびついたりとかトリッキーな動きは期待してないけど・・・!!
        ちょうどそれくらいにワイヤーPA新しいのくるんですかね(´-ω-`)
        おお、ブログ関連でもそこはノーマークでした・・・ちょっと検討してみます!
        今の状態だと更新がわかりにくいかなーと思ってたり・・・
        コメントありがとうございました!
        posted by わんこ@アト | 2014/02/07 9:04 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/109
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.