| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/2/7
    0


      こんばんわん!
      わんこです!!

      昨日とうとうヴァイスビュートをゲットしました!!
      ずっとほしかったんだ・・・またこれでワイヤーコンプに一歩近づきました!
      マイルームに飾らないとヽ(*・ω・*)ノ

      マイルームは、
      普段クラフトやサポパに指示等してる部屋(マイルームA)と、
      ワイヤー展示のみしている部屋(マイルームB)にしてます!
      Aになってることが多いとは思いますが、たまにBにしておくので、僕のワイヤー集を是非見に来てください(`・ω・´)

      最近とてつもなく絵を描いてます・・・もうずっと描いてる、ひたすら!
      やることがないっていうのもあるんですが(本当はいっぱいあるんだけど)
      なんかお絵かき楽しいですね・・・めちゃめちゃたのしい・・・!!
      上手くなって、自分の頭の中のものをそのままイラストにできるようにがんばります!!

      【第8回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

      リーエさん
      描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


      --------------------------------------------------------------------------


      ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
      ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
      ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
      ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
      ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
      ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
      --------------------------------------------------------------------------
      |21:13| - | comments(8) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      0
        |21:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        描かせてください希望にございます!
        posted by びーでれ | 2014/02/07 9:15 PM |
        びーでれさん>
        コメントありがとうございますー!

        では、
        こちら→[http://wnk-pso2.1616bbs.com/bbs/wnk-pso2_topic_pr_35.html]
        の記事に[返信]で書いていただけると嬉しいです!
        お待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/02/07 11:47 PM |
        アトさんありがとうございます(`·ω·´)
        まさかこんな早くお仕事してくれるなんて…!
        夢にまでみたことが実現して嬉しいです!
        (実際昨日夢に出てきた)
        細かい所の再現率も凄い!
        ついでにレアまで持たせて貰えて(*´ω`)

        Twitterのアイコンにしたりさせてもらって良いでしょうか!?
        posted by リーエ | 2014/02/08 12:00 AM |
        わんこちゃん、更新お疲れ様でした、ヴァイスヴュートおめでとうございます☆(≧∇≦*)☆
        残っているワイヤードランスはあとどのくらいなのですか?
        posted by リエ | 2014/02/08 12:28 AM |
        ヴァイスビュートおめでとうございます!
        一時使わないからプレゼントしようと思ったんですが、☆10ってプレゼントボックスに入れれないんですね 残念(´・ω・`)

        絵を描くのは楽しいですよね
        自分も昔は描いてたのですが、いろいろあって描かなくなってしまった・・・
        描きたいのに描けないのは凄く辛いです(つД`)
        posted by 釣瓶 | 2014/02/09 12:10 AM |
        リーエさん>
        喜んでいただけてよかったです!ヽ(*・ω・*)ノ
        赤が好きということでしたので、赤箱を・・・!
        レア祈願レア祈願!
        ついったーのアイコン是非使ってやってください!!
        描かせてくださりありがとうございました!!
        posted by わんこ@アト | 2014/02/09 12:48 PM |
        リエさん>
        わーありがとうございます!!ヽ(*・ω・*)ノ
        まだまだあるんですが、えーと・・・
        シェルオプス、アサシンクロー、カタドランサー、ウィールローレン、クリスライル、ダルマルファング、Gネロランス、ディオハイペリオン、ディアボリックガント、セイントラスター、ヤサカニノマガタマ、イミディエイトフェザー
        ブレイド・ボール、ロケットパンチ
        ですね・・・(´-ω-`)けっこうあった・・・
        posted by わんこ@アト | 2014/02/09 12:51 PM |
        釣瓶さん>
        ありがとうございますー!
        ★10購入パスでしかできないのがつらいところ・・・(´-ω-`)
        お気持ちだけ受け取りました・・・!ありがとうございます!!orz
        うおお、そうだったんですか・・・描かない期間があると、描けなくなりますよねorz
        暇なときに落書きとかしてみると楽しいかもです!!ヽ(*・ω・*)ノ
        コメントありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/02/09 12:58 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/110
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.