| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/2/10
    0


      こんばんわん!
      わんこですヽ(*・ω・*)ノ

      昨日は珍しくブレイバーのいない防衛戦でした!!
      いつも前線カタコンでズバシャァッてしてくれるブレイバーさんが頼もしかったんですが、いないとなるとまた違う風に立ち回らなきゃいけなくてあわあわしてました(´-ω-`)
      頼りきりはいけない・・・でもワイヤーじゃ前線はきつい(´;ω;`)
      もっと上手くなって頼れるワイヤーとして防衛で活躍したいな!

      ところで気づいたんですが、僕ずっと描かせてください募集とか画像掲示板とか漢字間違えてました・・・orz
      「書く」→「描く」になってて、もうどんだけ馬鹿なのかと・・・
      どうぞ罵ってください!!(´;ω;`)

      【第10回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

      ありえす26さん
      描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


      --------------------------------------------------------------------------


      ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
      ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言書いて頂ければOK!
      ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには書かなくてOKです。
      ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
      ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
      ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
      --------------------------------------------------------------------------
      |18:34| - | comments(6) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      0
        |18:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        書かせてください希望ですー(〃´・ω・`)ゞ
        posted by ごまらし | 2014/02/10 6:37 PM |
        めっちゃカワイイです!
        ホントありがとうございます!!大事にしますねo(*^▽^*)o~♪
        posted by ありえす26 | 2014/02/10 8:56 PM |
        ブレイバー0は珍しい!
        ワイヤーは吸寄せPAがあるから頑張れば活躍できるかも!

        もふもふかわいい(●´ω`●)
        posted by 釣瓶 | 2014/02/10 10:22 PM |
        ごまらしさん>
        コメントありがとうございますー!

        では、
        こちら→[http://wnk-pso2.1616bbs.com/bbs/wnk-pso2_topic_pr_41.html]
        の記事に[返信]で書いていただけると嬉しいです!
        お待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/02/11 12:29 AM |
        ありえす26さん>
        描かせていただきありがとうございました!!orz
        ふわふわな尻尾とかちょっとピンクっぽい髪の毛とかすごくかわいかったです!!
        喜んでいただけてよかったー!
        コメントありがとうございました!!
        posted by わんこ@アト | 2014/02/11 12:31 AM |
        釣瓶さん>
        珍しいですよね!!
        っとおもってたら、今日の二回ともブレイバー0でした・・・!
        最近多いのかな!
        ワイヤー使いとして精一杯頑張ろうとおもいます!(`・ω・´)9
        もっふもふ!ありがとうございます!!(*ノノ)
        posted by わんこ@アト | 2014/02/11 12:32 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/112
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.