| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/2/13
    0


      こんばんわ!
      わんこですヽ(*・ω・*)ノ

      明日からまた大雪だそうで・・・
      外出される方はお気をつけてお出かけください!
      僕は家から出ないぞー!うおー!(`・ω・´)9


      【第11回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

      ごまらしさん
      描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


      --------------------------------------------------------------------------


      ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
      ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言書いて頂ければOK!
      ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには書かなくてOKです。
      ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
      ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
      ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
      --------------------------------------------------------------------------
      |18:01| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      0
        |18:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        描かせてください希望!
        雪こっちあんま降らんだろうなぁ
        posted by あさい | 2014/02/13 6:03 PM |
        うわあああああああああ可愛いよおおお(ノω・、) ウゥ・・・
        この口かくすあたり…感動です!!
        posted by ごまらし | 2014/02/14 2:26 AM |
        あさいさん>
        コメントありがとうございますー!
        雪こっちすごいです(´;ω;`)まっしろー!

        では、
        こちら→[http://wnk-pso2.1616bbs.com/bbs/wnk-pso2_topic_pr_44.html]
        の記事に[返信]で書いていただけると嬉しいです!
        お待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/02/14 10:09 AM |
        ごまらしさん>
        描かせていただきありがとうございました!!orz
        *ミリオネアを絵にいれたくて、口元を隠して描いてみました・・・!
        喜んで頂けてよかったです!!ヽ(*・ω・*)ノ
        コメントありがとうございました!!
        posted by わんこ@アト | 2014/02/14 10:10 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/113
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.