| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/2/15
    0


      こんばんわん!
      わんこですヽ(*・ω・*)ノ

      チームメンバーがサブキャラを育成中でレベル上げしてる最中、ハンターとファイターがカンストしました(´-ω-`)
      もう上げる予定のクラスもないしサブキャラ作る予定もないし・・・!
      一体僕は何をすればいいんだ・・・(´・ω・`)
      サブキャラは、アクセを集めるのが大変だなあって思って手を出せず・・・
      一つ1000万のアクセとかほしくなっちゃうじゃん・・・!
      キャストもパーツで倉庫を圧迫しそうだし・・・
      うーん、どうしよう・・・!

      皆様バレンタインはいかがお過ごしでしたか!
      妹は前日にせっせとトリュフを作っていたのに、当日忘れて学校に行きました。馬鹿・・・
      バレンタイン緊急ではエアポケットスイングLv16をげっと!
      これでワイヤードランスのPAはオール16に!
      まだいつかも決まってないですが、ワイヤーの新PA楽しみだなあ!

      【第11回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

      あさいさん
      描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


      描かせてくださいは一度お休みで・・・!
      最近ちょっとコミケに出せたらいいなーって絵を描いてます!
      |17:29| - | comments(7) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      0
        |17:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        書かせてくださいきぼう!わんこさんのブログ視るのひさびさや!
        posted by ウェル | 2014/02/15 5:35 PM |
        おおう、わんこちゃんごめんや、薄文字に気づかないで希望しちゃった、取り消しで
        posted by ウェル | 2014/02/15 5:38 PM |
         こんばんわっす! 確かにバレンタイン緊急はLV16レアがわんさか掘れますなあ。おかげで俺もようやくナ・メギドLV16を拾うことができました・・・・。

         上げる予定のクラスがないみたいですが、気が向いたときに射撃職に挑戦してみるのもアリかもしれませんねー。ちなみに自分は現在ハンターを休止してガンナーをやっております^^
        posted by sakata(メルセディア) | 2014/02/15 9:04 PM |
        おぉ〜わんこさんありがとね〜

        サブキャラのアクセ代は過去のものだととんでもない金額になったりするからなぁ・・・
        posted by あさい | 2014/02/16 12:09 AM |
        ウェルさん>
        うおお、すみません薄い文字で書いてしまって・・・!!orz
        また次の機会に描かせてくださいー!!ヽ(*・ω・*)ノ
        posted by わんこ@アト | 2014/02/17 1:46 PM |
        sakataさん>
        レアエネミーが多いから嬉しい緊急ですね!
        射撃職は難しくて全然できないです(´-ω-`)
        posted by わんこ@アト | 2014/02/17 1:47 PM |
        あさいさん>
        かっこよさが出せてればいいのですが・・・!
        描かせてくださってありがとうございました!!
        そうですよね・・・復刻があれば安くなってるけど、ないやつはとんでもないお値段に(´;ω;`)
        posted by わんこ@アト | 2014/02/17 1:48 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pso2-alice.jugem.jp/trackback/114
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.