| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ARKSでアルバイト!


PSO2のプレイブログです(*・ω・*)
イラストメインの更新になるかと思います!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2014/1/19
    0


      こんにちわん!
      わんこです!

      全然関係ない話なんですが、90年代の音楽ってなんでこうも懐かしい感じがするんですかね
      テンポが良い曲多くて聞いてて楽しい!
      言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜ポイズン

      混沌緊急、カタドラールさんがいっぱい出てきてくれて嬉しい!
      アサシンクローとカタドランサーまだ手に入れてないから・・・!
      カタドラさんが出て、ワイヤーも出たんですが、まさかのカールドランサー・・・おかしいだろう・・・

      ところでワイヤーって、★10多いんですね・・・
      シェルオプスとかほしいけど★10だったのか!

      【第6回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

      藍夜さん
      描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ



      --------------------------------------------------------------------------


      ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
      ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
      ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
      ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
      ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
      ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
      --------------------------------------------------------------------------
      |12:42| - | comments(10) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
      2014/1/16
      0

        「やっほー!アトだよっ!今日は私のライブにきてくれて、ありがとー!」


        こんばんわん!
        わんこです!

        クラフター、皆様どんなかんじだったでしょうか!
        噂によると、エクステンドすると技量補正がなくなるらしく・・・(´-ω-`)
        さらに分解の大成功でしか手に入らない素材が大量に必要・・・
        うーむ、★9★10はエクステンドせずにそのまま使って、★8以下で使いたいものがあれば、って感じなのかなぁ・・・
        とりあえず僕は無理やりあげてでも使いたい武器っていうのがあんまりなくて
        いや、できるならギガススピナー強化してアザーサイクロンひゃっほう!ってしたかったんですが
        ギガススピナーはエクステンドすると弱くなっちゃうみたいなので、見送り(´-ω-`)
        これから素敵なワイヤーげっとしたらエクステンドしていきたいな!

        【第5回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

        まりなさん
        描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


        --------------------------------------------------------------------------


        ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
        ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
        ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
        ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
        ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
        ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
        --------------------------------------------------------------------------
        |21:13| - | comments(9) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
        2014/1/15
        0


          クラフト実装おめでとー!!!ヽ(*・ω・*)ノ

          わんこです!
          こんにちわ!

          今日はクラフト実装ですね!わーい!
          いろいろまだレシピとか少ないみたいだけど、ためしためしでやってみる!
          マイルームもクラフトグッズ置くように改装したし、早くメンテおわらないかなーヽ(*・ω・*)ノ

          なんか超真剣に絵描いてたら目の焦点が合わなくなって画像サイズがちょっとよくわからないので
          このブログ記事の画像、変に大きかったりしたらごめんなさい・・・!
          疲れると焦点合わなくなるのってどういう現象なのかなあ・・・

          【第4回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

          ハサさん
          描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


          --------------------------------------------------------------------------


          ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
          ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
          ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
          ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
          ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
          ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
          --------------------------------------------------------------------------
          |16:48| - | comments(11) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
          2014/1/13
          0

            また拉致られました

            こんばんわんヽ(*・ω・*)ノ
            わんこです!

            この前言ってたビブラス防具、さくっとつくっちゃいました!!
            かなり能力上がって嬉しいー!でもメセタなくなったー!!!!
            当分スクラッチこないみたいだし、それでもまあいいかな、と・・・
            スクラッチまでにまたがんばってためるぞお!!!

            そしてVHでさくさくっとTAやってたら、また拉致られました・・・orz
            なんでVHなんだー!
            いまだにSHのアブダク未体験!一度はいってみたい!

            【第3回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

            夜勾さん
            描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


            --------------------------------------------------------------------------


            ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
            ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
            ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
            ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
            ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
            ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
            --------------------------------------------------------------------------
            |21:32| - | comments(8) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
            2014/1/11
            0

              からあげたべたい


              こんばんわん!
              わんこです!

              最近は防衛戦で死にまくってます!
              凍る直前のゴキちゃんにやられることが多いです・・・あのキックいたい(´;ω;`)
              なんだかんだでビブラス防具が全部位そろったので、そろそろ防具新調しようかと考え中!
              3スロ・・・かなあ・・・でもお金かかるんですよね(´;ω;`)
              メセタがたまると使いたくなくなる僕としてはメセタなくなっていくのつらい・・・!
              でもやらなきゃ強くなれぬ・・・!!ううー!
              とりあえずもそもそソール集めてパワー圭犬瓩謄疋ゥ疋ゼ綢里靴燭・・・うん・・・(´-ω-`)

              クラフトももう来週ですね!
              あんまりよくわかってないのだけど、レシピ通りの武器ができる、って感じなのかなあ
              武器種ごとにあるんだろうか、レシピ・・・
              そしたらワイヤーがんばりますヽ(*・ω・*)ノ

              まだ二回目だけど、絵を描くまでブログ更新しないっていうのはなかなか・・・
              さぼり魔の僕としては、ブログ更新にも繋がるしいいのでは・・・

              【第二回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

              結さん
              描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ


              --------------------------------------------------------------------------


              ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
              ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
              ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
              ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
              ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
              ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
              --------------------------------------------------------------------------
              |17:39| - | comments(9) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
              2014/1/10
              0


                こんばんわ!
                わんこですヽ(*・ω・*)ノ

                昨日更新したサポパの今の装備を描いてみました!
                アトの趣味でラッピースーツを着せられています・・・
                ほんとは右の方にもアメン系持たせたいんですが、まだもってない・・・!
                ダブセと槍はあるんですけどね(´-ω-`)

                【第一回 あなたのキャラクターさん描かせてください!】

                zinさん
                描かせていただきありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ



                --------------------------------------------------------------------------


                ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
                ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
                ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
                ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
                ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
                ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
                --------------------------------------------------------------------------
                |21:00| - | comments(9) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
                2014/1/9
                0


                  こんばんわ!
                  わーんこですヽ(*・ω・*)ノ

                  思い立ったらすぐにやりたくなってしまって、昨日の記事のはじめてみようかなーと!
                  前回何も考えずにやって色々と失敗しちゃったなあ、と自分なりに反省したので、その辺も改善しつつ・・・!

                  というわけで・・・

                  --------------------------------------------------------------------------


                  ★この記事にコメントしてくださった先着一名様のキャラクターさんを描かせてください!
                  ★この記事にコメントする際に「描かせてください希望です」と一言描いて頂ければOK!
                  ★キャラクターさんの容姿や設定、画像などは掲示板で教えていただきます。コメントには描かなくてOKです。
                  ★先着一名様です。二番目になってしまった方はごめんなさい(´;ω;`)
                  ★わんこがコメントを確認次第、この記事のコメントで掲示板URLを載せて返信をします。その後アクションがないようでしたら無効となりますのでご注意ください(´;ω;`)
                  ★描き終わり次第次の記事のラストに載せます。描き終わるまで次の記事は更新しません!(`・ω・´)
                  --------------------------------------------------------------------------


                  早速ですが!
                  一人ずつだし、描き終わるまでブログ更新しないし、画像掲示板使うからリンク切れもないし・・・
                  という改善点もりもりしてみました!
                  ちょっと僕説明下手すぎてよくわからんなあ(´-ω-`)
                  すみません、最初なので、疑問点あったらコメントで質問していただけると嬉しいです(´;ω;`)

                  そんな感じで、前回よりは小規模に軽い気持ちでやっていこうかな、と!
                  ちなみにこの募集は、気まぐれにやっていこうと思います!
                  見つけたら是非!

                  イラストはアトのサポパさんを!
                  双子のお人形さん!

                  ああっ、あの、普通のコメントも是非・・・!
                  普通のコメントもくださっても・・・!!いいんですよ・・・!(*ノノ)
                  |19:04| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
                  2014/1/8
                  0

                    拉致られました(3日くらい前)


                    こんばんわん!
                    わんこですヽ(*・ω・*)ノ

                    皆さんいかがお過ごしでしょうか!

                    先日、とうとうこの企画あなたのキャラクターさん描かせてください!を終わらせることができました・・・!!(※完全には終われてませんが!
                    一年半くらいかかってしまいました・・・僕描くの遅すぎ・・・orz
                    多分皆様のキャラクターさんの容姿も変わったかもしれないし、PSO2を既に引退された方も居るかもしれません・・・
                    ですが、描いていてとても楽しかったです・・・!
                    「そういえば応募してたな〜」って方は是非一度見てくださると嬉しいです・・・!→描かせていただきました!
                    ※画像のURLがリンク切れしている方が数名いらっしゃいます。
                    ※その方は再度この記事→【あなたのキャラクターさん描かせてください!】にコメントしてくだされば描きますので、是非画像をお願いいたしますorz


                    そんなこんなでこの企画は終わったのですが、やっぱりまた描きたいなー・・・なんて・・・てへ(*ゝω・*)
                    でも、こんなんじゃほんと次はいつ終わるんだこのやろう!って感じなので、次の記事辺りからちょっと募集も考えていこうと思います!
                    なるべく早く消化できるようなプランをたてようと思ってるので、その際は是非お願いいたします(´;ω;`)

                    あ、そうそう!
                    とうとう僕にも☆11がきたんです・・・!!
                    しかも!!しかも!!!!

                    ファルクロー

                    すごく欲しかったものを自力で手に入れるなんてギガススピナー以来です・・・
                    しかも元旦ファルクロー!おめでたーい!
                    超嬉しい・・・!
                    あ、強化はまだです(´-ω-`)+5・・・

                    追記で他のSSとかをどばどばーっと!

                    続きを読む >>
                    |20:25| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
                    【描かせていただきました!】あなたのキャラクターさん描かせてください!
                    0
                      この記事は
                      【ぼしゅう!】あなたのキャラクターさん描かせてください!
                      で承りましたキャラクターさん達を載せていきます!

                      ※画像の保存・転載・アイコンへの使用等はご依頼されました方のみに限らせていただきます!
                      ※ブログ等に転載される際は、わんこの名前を記事内に表記して頂けると嬉しいです。


                      追記から描かせて頂いたキャラクターさんを載せさせて頂きます!


                      最終更新日時:2014/01/05
                      続きを読む >>
                      |16:09| - | comments(17) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
                      2014/1/1
                      0


                        あけましておめでとうございます!!


                        去年は大変お世話になりました。
                        忙しい時期やPSO2のデータ事件など色々ありましたが、なんとか年越しギリギリまでゲームをして過ごせるような年末を迎えることができました。

                        今年は少し生活環境が変わる(予定)なのでまた忙しくはなりそうですが、楽しくゲームやって楽しく絵描いて楽しくブログ描き続けていけたらなーと思っています!(`・ω・´)
                        もしよければ今年も是非お付き合いください!

                        今年もよろしくお願いします!!



                        そして去年の描き収め嵐魔!
                        |07:56| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by わんこ@アト - -
                        << | 2/12 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.